●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

Argusサポート通信

Vol.1 2021年2月


『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。

 
   ArgusリリースVersionの呼称が変わります!  

 これまで、Argusの定期リリースは4カ月に一度実施しており、
『●●●●年●月Version』と表現しておりました。

今後、Argusでは以下のように変更いたします。

※リリースのペースに変更はございません。
バージョン リリース時期
 Argus Summer’21  5月下旬 ~ 6月上旬
 Argus Winter’21  9月下旬 ~ 10月上旬
 Argus Spring’22  1月下旬 ~ 2月上旬






 


   Salesforce Spring'21リリースでの影響  

 先日、Salesforce Spring'21がリリースされました。

弊社では、兼ねてより影響内容についての調査を進めておりましたが、Salesforceにて急遽仕様変更がある事がわかりました。
詳細は以下の通りです。

▼変更内容
Argusの《スケジュール》、《ToDo》の機能でこれまで『任命先』と表示されていた項目名が『割り当て先ID』と表示される。

▼Argusへの影響
本事象に関しまして、Argusの動作上の問題がない事を確認しておりますが、ご利用の際の確認メッセージや、資料等に表示される内容が『任命先』のままとなっております。

▼今後の対応について
上記の通り、動作上に問題がない事を確認している為、本件は次回の定期リリースにて対応させて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますよう、お願いいたします。

次回リリースは、​​​​ Argus Summer'21 です!
 

   ホームページをリニューアルします!  

 弊社では、ホームページのリニューアルを進めております。
新ホームページでは、" お客様のご活用事例 "や、" 運用のヒント "などをたくさんご紹介する予定です。

ホームページを これからArgusをご検討される方 だけでなく、現在ご利用中のお客様のお役に立てるようなコンテンツを充実させ、この『Argusサポート通信』でも発信していきますので、ぜひご覧ください!
​​​​

最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、取り上げて欲しい内容のリクエストも常時募集しております!

これからもよろしくお願いいたします!

     





Argusサポートデスク

メール
​​​​support_argus@letty.co.jp

​​​​​受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp

Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.​​​