●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

Argusサポート通信
(ArgusGW Winter'22リリースのご案内)

Vol.5 2021年9月


Argusサポートデスクです。

『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。

 

今回は、 ArgusGW Winter’22 のリリースについてご案内いたします。

アップデート作業を以下のように実施させて頂きます。
日時等、調整をご希望されるお客様は恐れ入りますがArgusサポートデスクまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。



   アップデート実施情報  
  • 実施日時

    2021年10月5日(火曜日) AM 2:00 ~ 4:00

     
  • サービスへの影響

    なし

   今回の主な変化点 ​​​​​ 
  • モバイル専用アプリケーション「Argus Mobile」の追加
    ArgusGWのモバイル機能の利用の可否をユーザ単位、プロファイル単位で制御できるようになりました。
    ※従来どおり、Salesforceモバイルアプリケーションよりご利用いただけます。

     
  • モバイル:【スケジュール】の機能強化
    ユーザが一覧表示される画面(切替ページなど)に本日の予定を最大3件まで表示する機能を追加しました。

     
  • モバイル:【掲示板】、【文書管理】機能の追加
    モバイルアプリケーションから記事、文書の検索・参照ができるようになりました。
 
アップデートガイドはこちらからダウンロードが可能です。
ご確認下さいますよう、お願い致します。


モバイル設定ガイドはこちらからダウンロードが可能です。
ご確認下さいますよう、お願い致します。
 
 

 
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、取り上げて欲しい内容のリクエストも常時募集しております!
 
これからもよろしくお願いいたします!

     





Argusサポートデスク

メール
support_argus@letty.co.jp

受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp
Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.