●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

Argusサポート通信

Vol.6 2021年11月


『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関する情報、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てるような情報をご提供していきます。

 

 MFAに関するお問合せが増えています! 

来年2月1日に迫っているSalesforceのMFA(多要素認証)の必須化に伴い、弊社へお問合せを頂くお客様が増えています。
お客様のご利用への影響が大変大きいアップデートですが、ご準備は順調でしょうか?

今回は、ArgusGWをご利用中のお客様に限定して​​​​"多要素認証のポイント"について、最新の情報を追加してお届けします。

まだ対応がお済みでないお客様、ぜひご覧ください。

 



 

『Argusサポート通信』のバックナンバー 

『Argusサポート通信』は今年の2月から始めた取り組みです。
現在は約1か月に1度のペースでお送りしており、おかげさまでご好評をいただいております!

  • 担当する前の『Argusサポート通信』を受け取っていない。
  • 過去のメールから探すのが大変。
  • 『Argusサポート通信』を他の人に共有したい。
  • 導入前に配信された『Argusサポート通信』を見たい。
こんなお声を頂き、このたびより【Argusサポートページ】にてバックナンバーの掲載を開始しました。
今後は配信後10日前後でバックナンバーも追加していきます。

ぜひご活用ください!
 
​​​​

 Argusモバイルはいかがでしょうか? 

先日、『ArgusGW Winter'22』をリリースしました。
今回は長い間お待ちいただいておりました、Argusモバイルが大きく成長しました。

ぜひ一度お試し頂き、ご意見ご要望をお寄せください!
​​​​​​
▼モバイルイメージ

​​​​ 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、取り上げて欲しい内容のリクエストも常時募集しております!

これからもよろしくお願いいたします!

     





Argusサポートデスク

メール
​​​​support_argus@letty.co.jp

​​​​​受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp

Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.​​​