●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

Argusサポート通信

Vol.7 2021年12月


『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関する情報、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てるような情報をご提供していきます。



 事例:Salesforceカスタム項目の有効活用 

「ユーザ向けの運用ツールを登録画面に公開しよう!」

Salesforceのカスタム項目で「数式」を活用し、システムの定着化を進められたお客様の事例について、具体的な設定の例を挙げてご紹介します。
「Salesforce」✕「ArgusGW」でご担当者、管理者の方のご負担を少しでも減らすことが出来ましたら幸いです。

 

ボタン:詳しくはこちら
​​​​​​

 年末年始の営業について 

弊社の年末年始の休業期間は以下の通りとさせて頂きます。

 ■年末年始休業期間
  ​​​​2021年12月27日(月) 17:00 ~ 2022年1月4日(火) 10:00

休業中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
今号は年内最後のサポート通信です。


『Argusサポート通信』は今年2月から配信をスタートし、おかげさまでご好評を頂いております。お客様から反響を頂けることがチーム一同の励みとなっております。

年明けにはArgusGW Spring'22 のリリースも控えております。​​​​
今後も、少しでもお客様に役立つサービス、情報をお届けできるよう精進して参ります。

みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!




Argusサポートデスク

メール
​​​​support_argus@letty.co.jp

​​​​​受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp
Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.​​​