『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。
【事例】ボタンでArgusとSalesforceをつなぐ
今回は当社の活用事例です。
よくセールスフォースのCRMの画面から予定(行動)を登録します。
その後、アルゴス固有の「スケジュール種別(背景色)」や、「施設情報」を登録する為、ArgusGWから開き直して更新しています。
この作業が ❝ 少し不便 ❞ に感じていました。
これをセールスフォースの機能で解決したお話です。
当社ではアルゴスの導入・サポートだけでなく、お客様の業務がもっと便利になるお手伝いをしています。
「少し不便」がありましたら、ぜひご相談ください!
お客様ページが ❝もっと便利に❞ なりました!
「Argusサポートページ」では、以下のコンテンツをご用意しています。
このたび、資料を多数公開しましたのでぜひご活用ください!
- 目次機能
- アップデート情報
リリースに関する情報を公開しています。
- 各種ガイド資料
アプリケーションの設定等に関するガイド資料を公開しています。
- Argusサポート通信
過去に配信した「Argusサポート通信」のバックナンバーを公開しています。
- その他資料
その他、Argusのご利用に関する資料を公開しています。
- リンク
セールスフォースのサイトなど、各種サイトへのリンク集です。
年度末のご注文に関するご協力のお願い
まもなく新年度を迎えるにあたり、ライセンス追加のご依頼 が集中する時期となりました。
追加の手続きに関しましては、原則『5営業日前までにご発注』頂く必要がございます。
期限を過ぎますと、ご要望通りのお手続きができない事がございます。
恐れ入りますが、余裕をもってご発注くださいますようお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、取り上げて欲しい内容のリクエストも常時募集しております!
これからもよろしくお願いいたします!