●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

Argusサポート通信

Vol.9 2022年2月

『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、Salesforceのリリース更新に関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。

 

 【事例】ボタンでArgusとSalesforceをつなぐ 

今回は当社の活用事例です。​​

よくセールスフォースのCRMの画面から予定(行動)を登録します。
​その後、アルゴス固有の「スケジュール種別(背景色)」や、「施設情報」を登録する為、ArgusGWから開き直して更新しています。
この作業が ❝ 少し不便 ❞ に感じていました。

これをセールスフォースの機能で解決したお話です。
当社ではアルゴスの導入・サポートだけでなく、お客様の業務がもっと便利になるお手伝いをしています。

「少し不便」がありましたら、ぜひご相談ください!

 

​​​

 

   お客様ページが ❝もっと便利に❞ なりました!  

「Argusサポートページ」では、以下のコンテンツをご用意しています。
このたび、資料を多数公開しましたのでぜひご活用ください!

  • 目次機能
  • アップデート情報
     リリースに関する情報を公開しています。
  • 各種ガイド資料
     アプリケーションの設定等に関するガイド資料を公開しています。
  • Argusサポート通信
     過去に配信した「Argusサポート通信」のバックナンバーを公開しています。
  • その他資料
     その他、Argusのご利用に関する資料を公開しています。
  • リンク
     セールスフォースのサイトなど、各種サイトへのリンク集です。

     
 

   年度末のご注文に関するご協力のお願い  

まもなく新年度を迎えるにあたり、ライセンス追加のご依頼 が集中する時期となりました。

追加の手続きに関しましては、原則『5営業日前までにご発注』頂く必要がございます。
期限を過ぎますと、ご要望通りのお手続きができない事がございます。

恐れ入りますが、余裕をもってご発注くださいますようお願いいたします。​​

​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、取り上げて欲しい内容のリクエストも常時募集しております!

これからもよろしくお願いいたします!

     





Argusサポートデスク

メール
​​​​support_argus@letty.co.jp

​​​​​受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp
Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.​​​