『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、リリースに関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。
Argus お客様専用サイト を公開します!
Argusをご利用頂いているお客様専用サイトをリリースします。
このたび、お客様専用サイト『Argusサポートページ』をリリースする事になりました。
『Argusサポートページ』では、各種ガイド資料、テンプレート、サポート通信、リリース情報など、Argusのご利用に役立つ最新の情報を掲載していく予定です。
公開は、【ArgusGW Summer'21】と同じ、7月6日(火)です!
ぜひご活用ください!
スケジュールを定期的にメール配信する方法
先日、弊社ホームページの 利用例 に【今週のスケジュールをメール配信】という記事を投稿したところ、多くのお客様より『詳細な手順を教えて欲しい』という反響を頂きました。
そこで今回は、 Argusをご利用中のお客様向けにSalesforceの「行動レポート」の作成・配信までの設定手順をご紹介 します。
スケジュールの情報を定期的にメール配信する事で、万が一Salesforceにアクセスできない場合でもメール上で予定が確認できるようになります。
ぜひご覧ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、ご感想、取り上げて欲しい内容のリクエストを常時募集しています。
これからもよろしくお願いいたします!