●このメールは、『Argus利用申込書』にご記入頂きました「販売店担当者様」、「システム担当者様」にお送りしています。

​​​​​​Argusサポート通信
              
​​​​​​Vol.3 2021年7月

『Argusサポート通信』では、Argus機能のご紹介、ご利用に関するお役立ち情報や、リリースに関する情報など、お客様のArgus運用のお役に立てる情報をご提供していきます。

 

   Argus お客様専用サイト を公開します!   

​​​​​Argusをご利用頂いているお客様専用サイトをリリースします。

このたび、お客様専用サイト『Argusサポートページ』をリリースする事になりました。
『Argusサポートページ』では、各種ガイド資料、テンプレート、サポート通信、リリース情報など、Argusのご利用に役立つ最新の情報を掲載していく予定です。

公開は、【ArgusGW Summer'21】と同じ、7月6日(火)です!
ぜひご活用ください!



 

   スケジュールを定期的にメール配信する方法  

先日、弊社ホームページの 利用例 に【今週のスケジュールをメール配信】という記事を投稿したところ、多くのお客様より『詳細な手順を教えて欲しい』という反響を頂きました。

そこで今回は、 Argusをご利用中のお客様向けにSalesforceの「行動レポート」の作成・配信までの設定手順をご紹介 します。

スケジュールの情報を定期的にメール配信する事で、​​​​​​万が一Salesforceにアクセスできない場合でもメール上で予定が確認できるようになります。
​​​​​​ぜひご覧ください!

 

​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました。
『Argusサポート通信』では、ご感想、取り上げて欲しい内容のリクエストを常時募集しています。

これからもよろしくお願いいたします!
    


Argusサポートデスク

メール
​​​​support_argus@letty.co.jp

​​​​​受付時間
10:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、夏季をのぞく)

※受付時間外にご連絡頂いた場合は翌営業日の受付とし、順次対応させて頂きます。


発行: 株式会社レッティ Argusサポートデスク
住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番18号 
ホームページ: www.letty.co.jp

Copyright © Letty. Co.,Ltd. All rights reserved.​​​