Argus

申請 フォーマットの設定(申請書)

 

機能概要

No. 行うことができる操作 操作可能な人
1 子フォルダのフォーマットの設定 フォルダ管理者
2 子フォルダのフォーマットの削除 フォルダ管理者

 

 

 

画面イメージ

申請_フォーマットの設定


 

ボタン説明

1
保存

保存
編集した内容を保存します。
2
削除

削除
既存のフォーマット設定を削除します。既にフォーマット設定が存在している場合表示します。
3
キャンセル

キャンセル
編集した内容を反映させないで画面「申請 子フォルダの設定(申請書)」へ戻ります。
4
項目の選択

 

編集選択ボタン

編集非選択ボタン

申請書の[申請内容]枠に表示する項目を設定します。
パッケージオブジェクト「Argus3申請詳細情報」にカスタム項目を追加すると、左側の未選択項目リストに表示されます。

  • [→選択]は左側の未選択項目リストで選択されたカスタム項目を、右側の表示項目一覧に移動します。
  • [←削除]は右側の表示項目一覧でチェックの入っているカスタム項目を、左側の未選択項目リストに移動します。
  • (※マークが付いている項目は必須表示項目の為、削除できません。)

5
項目の選択

 

空白行追加

境界線行追加

右側表示項目一覧にそれぞれ「空白行」「境界線行」を追加します。

6
承認プロセス

経路作成
承認プロセスを設定します。画面「申請 承認プロセス経路作成」へ遷移します。
7
順序選択
  • フォルダトップ移動ボタン〕は選択されている表示項目を一番上へ移動します。
  • フォルダ上移動ボタン〕は選択されている表示項目を一つ上へ移動します。
  • フォルダ下移動ボタン〕は選択されている表示項目を一つ下へ移動します。
  • フォルダアンダー移動ボタン〕は選択されている表示項目を一番下へ移動します。

項目説明

1
フォルダ名
フォルダ名を表示します。
2
項目の選択
表示する項目を設定します。
  • 〔表示位置〕は表示画面、編集画面に表示する項目の位置を設定します。
  • 〔必須〕は項目が必須入力かを設定します。
  • 〔申請入力〕は項目を申請者が入力可能かを設定します。
  • 〔承認入力〕は項目を承認者が入力可能かを設定します。「申請入力」と「承認入力」共にチェック有の場合、画面「申請 承認プロセス経路作成」にて申請編集にチェックがある承認・確認者のみ入力ができます。
  • 〔申請閲覧〕は承認者のみ入力可能な項目を申請者が閲覧可能かを設定します。
  • 〔一覧〕は一覧画面に項目を表示するかを設定します。(固定列の最後に追加されます)
  • 〔列幅(px)〕は一覧画面に項目を表示する場合の列幅を設定します。
  • 〔ヘルプテキスト〕は表示項目の説明を設定します。Salesforce側で定義したヘルプテキストを変更したい場合に設定します。
3
添付ファイルの利用
申請者・承認者それぞれに対して添付ファイルの利用を許可するかを設定します。
4
対象者の操作権限
申請対象者の操作権限を設定します。
5
自動承認
自動承認するか否かを設定します。

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