Argus

電話メモ 詳細

 

機能概要

No. 行うことができる操作 操作可能な利用者
1 電話メモの詳細を確認 全ての利用者
2 電話メモの削除 全ての利用者
3 電話メモの確認登録、未確認登録 宛先の利用者

 

画面イメージ

一覧


ボタン説明

1
削除

削除ボタン
現在表示している電話メモを削除します。クリックすると確認メッセージが表示され、「OK」をクリックすると削除します。ログインユーザが宛先者、作成者、システム管理者のいずれかの場合表示されます。
2
戻る

戻るボタン
画面「電話メモ 一覧」へ遷移します。
3
項目内容表示切替
  • 表示切替ダウンボタン〕、各タイトルラベルのいずれかをクリックすると各タイトルの内容を表示します。
  • 表示切替アップボタン〕、各タイトルラベルのいずれかをクリックすると各タイトルの内容を非表示にします。

 

項目説明

1
宛先
  • 〔宛先〕は宛先名を表示します。
  • 〔yyyy/mm/dd(曜日)の予定〕は宛先に設定したユーザの受付日の予定を表示します。

    ※宛先に設定したユーザに対し、スケジュール機能のアクセス権がある場合のみ表示されます。

2
電話メモ情報
電話メモ 項目の設定]で選択された項目を表示します。

※マークはArgus必須表示項目を表します。

  • 〔※受付者〕は受付者名を表示します。
  • 〔※日時〕は受付日時を表示します。
  • 〔※From〕はFromを表示します。
  • 〔※連絡〕は連絡項目を表示します。
  • 〔※電話番号〕は電話番号を表示します。
  • 〔※伝言内容〕は伝言内容を表示します。
  • 〔追加カスタム項目〕はお客様にて追加されたカスタム項目の中で、表示項目として設定されている項目を表示します。
  •  

3
確認状況
  • 〔確認〕は宛先者に対して電話メモの状態を表示、設定します。チェックが入っている場合確認済になり、確認日時が表示されます。
4
▲ページ上部に戻る
クリックする事でページの上部へ戻ることができます。

関連ページ

電話メモ(一覧)
Argusの電話メモ 一覧のヘルプです
電話メモ(登録)
Argusの電話メモ 登録のヘルプです