Argus

電話メモ 登録

 

機能概要

No. 行うことができる操作 操作可能な利用者
1 電話メモを登録 全ての利用者

 

画面イメージ

一覧


ボタン説明

1
保存

編集保存ボタン
編集した内容で電話メモを保存します。宛先に指定したユーザが画面「ユーザメニュー メイン」にて〔電話メモをメールに転送する〕の設定をチェック有りにしている場合、保存時にメールが転送されます。
2
キャンセル

編集キャンセルボタン
編集した内容を反映させないで画面「電話メモ 一覧」へ戻ります。
3
宛先の選択

任命先

宛先を選択するためのポップアップを表示します。
ユーザ選択
グループを選択すると選択可能なユーザを表示します。テキストボックスにユーザ名を入力し、検索することも可能です。
ユーザを選択し確認をクリックすると〔宛先〕に表示されます。

5
項目内容表示切替
  • 表示切替ダウンボタン〕、各タイトルラベルのいずれかをクリックすると各タイトルの内容を表示します。
  • 表示切替アップボタン〕、各タイトルラベルのいずれかをクリックすると各タイトルの内容を非表示にします。

 

項目説明

1
宛先の選択
  • 〔宛先〕は宛先を設定します。選択リストには、宛先に設定したユーザの主グループがデフォルトで選択されます。
  • 〔yyyy/mm/dd(曜日)の予定〕は宛先に設定したユーザの本日の予定を表示します。

    ※宛先に設定したユーザに対し、スケジュール機能のアクセス権がある場合のみ表示されます。

2
電話メモ情報
  • 〔受付者〕はログインしているユーザ名を表示します。選択リストから所属グループを選択します。
  • 〔日時〕は受付日時を入力します。デフォルトとして現在日時が入力されます。
  • 〔From〕はFromを入力します。
  • 〔連絡〕は連絡項目を設定します。管理者メニューにて設定されている連絡項目から選択することができます。
  • 〔電話番号〕は電話番号を入力します。
  • 〔伝言内容〕は伝言内容を入力します。
3
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