新着情報

利用例

2021/06/15 Salesforceへのアクセス障害のお知らせ(復旧・最終ご報告)

(2021/6/15 15:15 更新)

本日 13:10頃より発生しておりました、Salesforceへログインできない障害が発生し、
ArgusGWをご利用頂けない状況となっておりました。
現在は復旧が完了し、正常にご利用頂ける状況となっております。

ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

ログインの上、各種操作が可能である事をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

【障害内容】

発生時刻: 2021年6月15日(火) 13:10頃
復旧時刻: 2021年6月15日(火) 14:00頃

Salesforceの各種サービスに正常にログインできない事象が発生し、ArgusGWをご利用頂けない状況となっておりました。

【ご参考リンク】Salesforce社 HP

セールスフォース・ドットコムからのお知らせ(2021/6/15)
● 本インシデントの情報は こちら(インシデントID:716) ※英語
● Salesforce Trustのホームページは こちら


(2021/6/15 14:05 更新)

Salesforce社よりインシデント情報が公開されました。
本インシデントの情報は こちら(インシデントID:716)


(2021/6/15 13:20 更新)

2021年6月15日(火)13:10頃より、 Salesforceへログインできない障害が発生しております。
このため、Argus GW へのログインもできない状態が発生しております。

現時点では弊社でも発生状況および発生原因を把握できていない状況となっており、ご迷惑とご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
障害詳細について、わかり次第情報を更新して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

お気軽にお問い合わせください お気軽にお問い合わせください