お問い合わせ
お問い合わせフォーム
製品に関するお問合せはこちらから受け付けています。
デモや見積もりのご依頼、ご不明な点等お気軽にお問合せください。
よくあるご質問
-
全般
-
Q
Argusが選ばれる理由は何ですか?
基盤である「Salesforce」提供機能との連携性の充実及び、定期的なバージョンアップによる機能の拡張・改善を評価いただき、喜んでいただいています。
-
Q
料金体系は?
1 ユーザあたり 800円~/月(年契約) です。
新規ご契約時のみ、初期費用が必要です。
詳しくはこちら:価格 -
Q
申込から導入はどのくらいの日数がかかりますか?
お申込みから最短で 約1週間 での導入が可能です。
Argusをインストールし、お客様の運用方針に合わせて必要な設定をして頂き次第、ご利用開始いただけます。
また、導入時に発生する疑問点の解決には、 Argusサポートサービス をご活用ください。
詳しくはこちら:Argusサポートサービス -
Q
バージョンアップはありますか?
はい、年に3回の定期アップデートにより、機能の拡張・改善をしつづけています。
詳しくはこちら:定期的なバージョンアップ -
Q
小規模からスタートする事はできますか?
はい、最低5ユーザからご契約いただけます。
これまで部門単位、事業所単位でスタートされたお客様の実績もございます。
詳しくは担当営業までご相談ください。 -
Q
ライセンスの追加は何ユーザからですか?
5ユーザ から承っております。追加したユーザの費用は、契約終了日までの残りの期間を月割りしてのご請求となります。
詳しくは担当営業までお問合せください。 -
Q
トライアルは可能ですか?
はい、最大 5ユーザまで30日間の無料トライアルが可能です。
お申込みはこちら:無料トライアル
-
-
サービス
-
Q
サポートはありますか?
有償・無償のサポートプランをご用意しております。
有償サポートは、事前にポイントをご購入頂きます。
ポイントをご利用頂き、お客様のリクエストに合わせて設定等のお手伝いをさせて頂きます。
無償サポートは、サポート専用窓口(メール)にて製品に関する疑問点などをお問合せ頂き、解決までのお手伝いをさせて頂きます。
詳しくはこちら:Argusサポートサービス -
Q
サポートされている動作環境を教えてください。
Edge、FireFox、Chromeの最新のブラウザに対応しています。
詳しくはこちら:Argusの動作環境
-
-
セキュリティ
-
Q
セキュリティは安全ですか?
「Argus(アルゴス)」は、株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型CRMアプリケーション「Salesforce Platform」を基盤として動作しているサービスです。
そのため、セールスフォース・ドットコム社のCRMシステムと同じセキュリティに守られており、データ管理・保全について、世界トップレベルの安全性を実現しています。
参考リンク:Salesforce Trust
-
-
ライセンス
-
Q
Salesforceとは何ですか?
Salesforceとは株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型CRM(顧客管理システム)です。
CRMからSFA (営業支援システム)、カスタマーサポート、マーケティング業務、アプリ開発まで幅広く利用されています。 -
Q
Salesforceとはどのように連携できますか?
株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するプラットフォームが基盤となっておりますので Argus をご契約いただくと Argus に関連した Salesforce の一部機能も利用可能となります。
Argus の利用においては、Salesforceとお客様との契約は不要です。 -
Q
Salesforceのライセンスは必要ですか?
必要ありません。Salesforce を利用していないお客様もご利用可能です。
※既に Salesforce の Enterprse Edition を一部ユーザでご契約されている場合も同じ組織で Argus をご利用いただく事が可能です。SalesCloud などの機能を利用していないユーザも Argus の利用料金のみ、同組織で Argus をご利用可能です。
-