掲示板
機能概要
全社員や特定の部門(グループ)向けに通達事項やお知らせを掲載できます。
目的に合わせてカテゴライズできるので、重要なお知らせからフリー投稿まで、双方向のコミュニケーションを実現します。
もうメールを探さなくていい。
ずっと残したいお知らせも、期間限定のお知らせも、
これ一つでラクラク運用。
-
ちゃんと見てくれてる? 閲覧状況の確認機能で全社や部署への通達を確実に!
掲示板も、文書管理も「閲覧状況」の確認機能を搭載。
どうしても⾒て欲しい⽅向けに「必読」設定も可能です。
発信だけでなく、受信者の状況を把握しながら確実に情報を届けます。 -
双方向のコミュニケーションで補足もギモンも解決できる
掲示板にはフォロー(コメント)機能がついているので、掲載内容に関するQ&Aや補足の説明もカンタン!
カテゴリを分けてコミュニケーションを目的として使う事もできます。 -
こんな項目があったらいいのに・・・を解決
はじめから用意されてる項目だけでは足りない!こんな時、Argusでは項目を作れます。
掲示板を「日報」にしてしまう事もできる!マネージャーやチームの仲間で登録された日報に対するディスカッションをしたい場合もフォロ―(コメント)機能でカンタン。
文書管理には書類の管理情報を項目に追加しておくと、レポート機能を使ってカンタンに一覧表を作成することもできます。
もちろん、Salesforceとの連携性もバッチリです。 -
細かく設定できるアクセス権
セキュリティを強化したいフォルダにアクセス権を設定すると、フォルダ内の掲載内容の閲覧を制限できます。
セキュリティはフォルダだけでなく、投稿する記事に対して更に絞り込むことも可能なので、あらゆる情報をセキュアに共有できます。
そっくりな二つの機能の
使い分けは?
-
【掲示板】
社員間のコミュニケーションツールとして
- ・全社や部署への通達を確実に
- ・フォロー機能で質問や補足もカンタン
-
【文書管理】
世代管理もバッチリ!
ファイル管理ツールとして- ・社内規定や契約書等の文書の保管・共有に
- ・添付ファイルのサイズ確認もカンタンにリストアップ!