電話メモ

お問い合わせ

機能概要

外出中のメンバー宛てに受けた電話のメモを残すことができます。
登録時にメールに転送することがでるので、外出先からも素早く確認することができます。
Argusにもメールにも残るので、「間違えて消してしまった!」という時にも困りません。

電話のメモ、デスクに置いておいたけど見てくれたかな?
こんな心配、もう必要ありません。

  • このメンバーは今何してる?メモを入力しながらスケジュールの確認もバッチリ。

    このメンバーは今何してる?メモを入力しながらスケジュールの確認もバッチリ。

    メンバーを選択すると今日の予定がリストで表示されるので、
    電話を受けながら連絡がつく時間を確認して回答することもできます。

  • 決まったフォーマットに入力するだけ。電話を受ける人も何を聞けばよいか一目瞭然。

    決まったフォーマットに入力するだけ。電話を受ける人も何を聞けばよいか一目瞭然。

    電話のメモをもらったけど、 折り返しは必要かな?
    急いでいるのかな?
    電話番号が書いていない…
    など、受け手によって確認事項が違う、足りない などの困りごとも電話メモで解決!
    画面を見ながら必要事項を確認して入力するだけでカンタンにメモを残せます。

  • 2重の対応は必要ありません!メールへの転送機能も搭載!

    2重の対応は必要ありません!メールへの転送機能も搭載!

    電話メモを登録するときに自動でメールアドレスへ転送する機能があります。
    メモを受け取ったメンバーは外出先からそのまま伝言を受け取る事が出来るので、緊急対応にも困りません。
    「手書きメモ」と「メール連絡」をそれぞれ残す必要はありません。

  • こんな項目があったらいいのに・・・を解決

    こんな項目があったらいいのに・・・を解決

    はじめから用意されてる項目だけでは足りない!こんな時、Argusでは項目を作れます。
    このメモの期限など、会社のルールに合わせて自由に使ってください。
    もちろん、Salesforceとの連携性もバッチリ、電話を掛けてきた「取引先」や「人」を紐づけることもカンタンです。

  • いろんな画面から登録できる

    いろんな画面から登録できる

    スケジュールから、在席確認から、プロフィールから、アドレス帳から。
    あらゆる画面に電話メモの作成ボタンがあるので、少ないアクションで登録ができます。

  • 対応漏れの確認は一覧表で一発OK!

    対応漏れの確認は一覧表で一発OK!

    自分宛てに届いたメモも、自分が受け付けたメモも一覧表示ができます。
    メモのステータスは登録したユーザからも確認できます。
    一覧画面からまとめてステータス変更もできるので、対応漏れの確認管理もストレスフリーです。

お気軽にお問い合わせください お気軽にお問い合わせください