Argusサポートサービス
- ・導入支援
- ・活用方法のご相談
- ・ご要望
- ・不具合対応
など、サポートスタッフを窓口にして、開発スタッフも一緒にお客様サポートさせて頂いております。
サポートサービスの全体図
- 導入前
- 導入~本番稼働
- 本番稼働~
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担当営業にて御社の課題を解決するための活用方法をご提案させて頂きます。
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サポート担当にてArgusの初期設定を行う方法を支援させて頂きます。
(無償サポート)ご要望によりプレミアサポート(有償サポート)もございます。
必要に応じ、御社専用のシステム開発にも柔軟に対応させて頂いております。
・データ移行
・外部システム連係
など -
サポート担当にてArgusの初期設定を行う方法を支援させて頂きます。
(無償サポート)本番稼働稼働後の運用をサポートさせて頂きます。
(無償サポート)
導入支援
標準サポート(無償サポート)
お問い合わせは、担当営業よりご案内させて頂く専用のメールアドレスにてお願い致します。
サービス時間:平日10時~17時
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本番稼働前
「お客様が希望する使い方」にArgusを設定するために「何をどのように設定すれば良いのか」をご説明させて頂きます。
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本番稼働後
Argusをお使い頂く中で、「もっと便利に使うためのご相談」「改造して欲しいこと」「不具合を見つけた」など、あらゆる場面でメールにてご連絡下さい。全てのお問い合わせをケースとして管理しておりますのでお客様から「クローズOK」のご返事が頂けるまでしっかりとサポートさせて頂いております。
改造のご要望については、4カ月ごとに行われる「次期バージョンに組み込むご要望決定会議」のデータになります。多くお客様から頂いたご要望から順番に開発を行っております。
プレミアサポート(ポイント制度)
担当コンサルによる有償サポートです。
各種サポートには所定のポイントがあります。事前にポイントをご購入頂き活用する事により、さまざまなサービスをご利用頂く事が出来ます。
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プレサポート(本番稼働前)
導入目的などお聞かせ頂き、導入~環境設定~本番開始まで実際の設定を含め支援させて頂きます。
- ・利用者の登録
- ・公開グループの設定
- ・掲示板/文書管理のフォルダ設定(セキュリティ設定含む)
- ・申請画面の設定および承認ワークフローの設定
などお手伝いさせて頂く内容によりポイントが異なります。詳しくは担当営業にお問い合わせください。
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アフターサポート(稼働2か月後)
本番稼働から2か月後にお打合せさせて頂き、改善点などをご提案させて頂きます。
- ・スケジュール/掲示板/申請承認などの活用状況をご確認させて頂き、より合理的にお使い頂ける方法があるかどうか
- ・データ容量などの増加状況を確認し、運用方法の検討が必要かどうか
- ・ご訪問またはTV会議にてご担当者様と直接会話させて頂き、各種課題解決をご支援
などお手伝いさせて頂く内容によりポイントが異なります。詳しくは担当営業にお問い合わせください。
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メンテサポート(稼働後随時)
情報システム部様に変わり、Argusの運用に関する相談先として、ご対応させていただきます。
- ・大きく組織が変わりますが、どのような対応が必要ですか
- ・データ容量が増加しているようですが、消すことはできますか
など、ご相談いただき弊社にて対応させていただく場合、その対応内容により頂戴するポイントが異なります。詳しくは、担当営業にお問合せください。
よくあるご質問
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全般
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Q
Argusが選ばれる理由は何ですか?
基盤である「Salesforce」提供機能との連携性の充実及び、定期的なバージョンアップによる機能の拡張・改善を評価いただき、喜んでいただいています。
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Q
料金体系は?
1 ユーザあたり 800円~/月(年契約) です。
新規ご契約時のみ、初期費用が必要です。
詳しくはこちら:価格 -
Q
申込から導入はどのくらいの日数がかかりますか?
お申込みから最短で 約1週間 での導入が可能です。
Argusをインストールし、お客様の運用方針に合わせて必要な設定をして頂き次第、ご利用開始いただけます。
また、導入時に発生する疑問点の解決には、 Argusサポートサービス をご活用ください。
詳しくはこちら:Argusサポートサービス -
Q
バージョンアップはありますか?
はい、年に3回の定期アップデートにより、機能の拡張・改善をしつづけています。
詳しくはこちら:定期的なバージョンアップ -
Q
小規模からスタートする事はできますか?
はい、最低5ユーザからご契約いただけます。
これまで部門単位、事業所単位でスタートされたお客様の実績もございます。
詳しくは担当営業までご相談ください。 -
Q
ライセンスの追加は何ユーザからですか?
5ユーザ から承っております。追加したユーザの費用は、契約終了日までの残りの期間を月割りしてのご請求となります。
詳しくは担当営業までお問合せください。 -
Q
トライアルは可能ですか?
はい、最大 5ユーザまで30日間の無料トライアルが可能です。
お申込みはこちら:無料トライアル
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サービス
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Q
サポートはありますか?
有償・無償のサポートプランをご用意しております。
有償サポートは、事前にポイントをご購入頂きます。
ポイントをご利用頂き、お客様のリクエストに合わせて設定等のお手伝いをさせて頂きます。
無償サポートは、サポート専用窓口(メール)にて製品に関する疑問点などをお問合せ頂き、解決までのお手伝いをさせて頂きます。
詳しくはこちら:Argusサポートサービス -
Q
サポートされている動作環境を教えてください。
Edge、FireFox、Chromeの最新のブラウザに対応しています。
詳しくはこちら:Argusの動作環境
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セキュリティ
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Q
セキュリティは安全ですか?
「Argus(アルゴス)」は、株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型CRMアプリケーション「Salesforce Platform」を基盤として動作しているサービスです。
そのため、セールスフォース・ドットコム社のCRMシステムと同じセキュリティに守られており、データ管理・保全について、世界トップレベルの安全性を実現しています。
参考リンク:Salesforce Trust
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ライセンス
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Q
Salesforceとは何ですか?
Salesforceとは株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型CRM(顧客管理システム)です。
CRMからSFA (営業支援システム)、カスタマーサポート、マーケティング業務、アプリ開発まで幅広く利用されています。 -
Q
Salesforceとはどのように連携できますか?
株式会社セールスフォース・ドットコム社が提供するプラットフォームが基盤となっておりますので Argus をご契約いただくと Argus に関連した Salesforce の一部機能も利用可能となります。
Argus の利用においては、Salesforceとお客様との契約は不要です。 -
Q
Salesforceのライセンスは必要ですか?
必要ありません。Salesforce を利用していないお客様もご利用可能です。
※既に Salesforce の Enterprse Edition を一部ユーザでご契約されている場合も同じ組織で Argus をご利用いただく事が可能です。SalesCloud などの機能を利用していないユーザも Argus の利用料金のみ、同組織で Argus をご利用可能です。
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